チェンジ

アルバイトしてるお店の店長が代わりました。
前の店長と違い、従業員さんのデーターをひとりひとりきっちりまとめるタイプの方で、面接もするみたいです。
この間のシフトの時に、ひまだったので机の引き出しをあさってると、前の店長からの情報を元に作ったとみられる手書きの従業員資料が出てきました。
おっさん(あらふぉーの従業員さん)は備考のところに作業が素早いなどと書いてあったので、よかったですねー。と言うと、「別に俺が作業素早いわけじゃなくて、他の人が遅いんだよ。」って憎まれ口叩いてました。
自分は何が書いてるんだろうと思ってわくわくしながら見てみると、

『困った時に来る方』

って書いてました。ハハッて顔でおっさんを見てみると、さすがのおっさんも苦笑いしてました。