2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あほっ!

友だちにメールしました。 ちょっと急を要する内容だったので、返信を待っていたんですけどなかなか来ませんでした。 しばらくして、別の人からこれまた急を要する内容のメールが来たので、すぐに返信したんですけど、その人からもなかなかメールが返って来…

パンヤオ

友だちが半年間インドに旅に出ました。友だちって言ってもトークショーで1回会っただけなんですけど。その人がブログを書いてるんです。そのブログを読んでたらなんか悔しくなります。悔しいんでしばらく見なかったんですけど、最近見たらまた悔しくなりま…

ビフィーネ

鍵をなくしました。家の前でバックの中身を全部出して捜したんですけどないので、諦めて家の前でくったりしてました。5分くらいくったりしてたらお腹が減ったので、昼食に買った中華丼を家の前で食べてると、ヤクルトのおばさんがビフィーネを売りつけて来…

トップ絵

pighugdogのトップ絵を提供していただきました。これを励みに日記もぽつぽつ更新していきたいと思います。

おもいで

長い間働いてるコンビニ。振り返るといい思い出がないです。 わるい思い出もこれと言ってないという要は特に思い出がない職場です。そんな話を、ちょっと先輩の同僚の人(バンドやってる)と話してました。 自分 「あんまり思い出ないんですよねー。」バンド…

倒産

今、アルバイトしてるコンビニがつぶれるみたいです。先日のバイト中、店長に深刻な顔で呼び出されたので、ひょっとしてあれもこれもなにも全部ばれたのかもっと思い、ニヤニヤしながら店長のところに行きました。そしたら、うちのお店年内につぶれるかもよ…