2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

沖縄に行ってきます。初めての沖縄です。 とりあえずJack's Steak Houseには行く予定。沖縄ってステーキおいしいみたいですね。 あっ、ちなみにまだ求職中ですよ。http://www.steak.co.jp/←Jack's Steak House

名前

珍しい苗字の人がうらやましいです。 自分の苗字はありきたり過ぎるので、ときどきですが、なんかなぁってなります。姓名ともありきたりなので、このあいだ自分の名前を検索してみたら、同姓同名の方がウィキペディアにのっかってました。なんか頭のいい人で…

チャイ

チャイが好きです。フレッシュネスバーガーのチャイが。 そう思っていろいろと探してたら見つかりました。でもちょっと高いんだよなー。http://www.kaziri.net/~shop/catalog/ ↑タイガースパイスチャイってやつです。

アトピー

アトピーです。しかもO脚です。アトピーの方は5年くらい前から減感作療法という治療を受けてます。減感作療法とはホメオパシーみたいなものです。ホメオパシーってなんだと思われるでしょうが、説明がめんどうなので省きます。詳しくはウィキってください…

ヒトメボ

最近知ったんですけど、ヒトメボっておもしろそうですね。全然関係ありませんが、なんとなく顔ちぇきを思い出しました。こういうコンテンツって4文字のが多いような気がする。 http://www.tokiomonsta.tv/hitomebo/

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

DIDしてきました。今回で3回目だったのですが、体験時間もちょうどよく、内容も濃かったのでオススメですよ。なんも見えないけど。ただひとつ、年々値上がりしている気がします。定価8000円て。まあ2800円の時間帯に行ったけど。内容に差あるの…