2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汚いけど汚くない話

先日、バイト先のおっさんさんとアトピーについて話ました。前にも書いたとおり、アトピーでO脚なんです。そして、そのおっさんさんはアトピーでおっさん(あらふぉー)なんです。たいていアトピーというものは、年齢を重ねるに連れて症状が軽くなるものな…

ふとんがふっとんだ

今日は晴れてたので布団を干して出掛けました。家に帰って布団を取り込もうと思ったら、2階のベランダに干していた布団が地面にダイビングしてました。それを発見した瞬間なんかもうどうでもよくなりました。

エースの父親がゴールドロジャーなのには驚きました

最近ワンピースが好きです。漫画のほうの。でもなんか人前で素直に好きって言えません。 なので、ワンピースの話になったときでも「砂漠のところらへんまでしか読んでない」って言います。「アラバスタ」ってワードをあえて出さずに「砂漠のところらへん」っ…

もやもや現象

頭にふっと浮かんできたメロディの曲名が全くわからなくて、もやもやすることありますよね。 今日、朝起きたときからずっとこのもやもや現象がつづいていて、なんかすっきりしなかったのですが、midomiで調べてみたらすぐにわかりました。 これすごいですね…

お知らせ

下記の友達は当然のようにデキ婚でした。

ウエディングパーティー

今日は最近結婚した友達のウエディングパーティーに行ってきます。昨日久しぶりにバイト先から電話がかかってきて、シフトに入って欲しいとお願いされたのですが、ウエディングパーティーに行くので断りました。店長「ウエディングパーティーって、その人い…

沖縄

1週間くらい前に沖縄から帰ってきました。Jack's Steak Houseにも行ってきました。 なんか写真大きめです。写真の大きさを変えるやり方がわからなかったんです。分厚いのにすぐ噛み切れるやわらかいお肉でした。言うまでもなくじゅうしぃです。

鼻の毛

鼻毛がすぐ伸びるんです。困ったものです。最近は鼻毛カッターで処理してます。あれを使ってる姿は人には見せられない…!