2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめられる

とりあえずほめられましょう。http://kakula.jp/homeSalon/

そういう日

なんとなく家に帰りたくない日があります。 このまま家に帰ったら今日が終わっちゃうんだなぁって。感傷に浸ったりして。今日はなんかそういう気持ちになったので、井の頭公園でぼーっとしてました。でも寒かったんですぐ家に帰りました。

なんか

やらなきゃいけないことをやれる人はすごいなーって思います。尊敬します。でもそれって社会人として最低限できないといけないことなんですよね。

お花見

去年の今ごろは、雨降れぇ。雨降れぇ。と心の中でお祈りしていたのですが、おおむね晴れていた気がします。きのうはお花見日和だったので吉村と井の頭公園に行きました。いちおう平日だったのですが、人込みでした。あまり関係ないですが、昔、「人込み」の…

性癖

よく遅刻します。遅刻で人間関係にヒビが入ったこと数知れずです。このあいだも友だちとの約束に遅刻しました。 そしたらこう言われました。「まあね、あんたの遅刻は性癖だから。」 性癖なら仕方ないのかなー。

OpportunityOctopus

だいありー検索でひっかかりません。 誰も見てないだいありーを書きつづけることは一向にかまわないのですが、検索にひっかからないのはあんまりです。そして、誰も見てないだいありーを書きつづけることもやっぱりつらいです。だから変な言葉いっぱい書きま…

結果

ひっかかりませんでした。