2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

友だちが若くして結婚するみたいです。 22歳て若いのかなああああ。

中卒でよかったんじゃない?

迷走してます。なんか夢みたりみなかったり。ほぼ日見たり。http://www.1101.com/nanashi/2000-01-18.html

いいひと

いいひとなんだけど、いまいち打ち解けられない人がいます。周りに5、6人はいます。 たぶん1度そういう関係になってしまうと、なかなか打ち解けるのは難しいそう。 そのひとはいいひとなんだけど、そのひとと話してるときの自分はなんか嫌いです。窒息し…

クビになった

長い間やっていたアルバイトをクビになりました。まだはっきりとクビを言い渡されたわけではないのですが、たぶん自然消滅していくパターンだなぁって勝手に思ってます。致命的な不正がバレたわけもなく、勤務態度も比較的まじめな方だったと自負してるんで…

鼻づまり

1年ぶりくらいに鼻がつまりました。鼻が詰まると食べ物の味がわからなくなるので嫌なのですが、小さい頃は夜ご飯にきゅうりの酢の物とか嫌いなものがでると逆に嬉しかったです。味がわからないので簡単に食べられるからです。でも、夜ご飯がお好み焼きとか…

深イイ話

去年の今ごろ深イイ話に投稿しました。山野井夫妻という夫婦そろってクライマーの方についての話を投稿したのですが、今だに採用されません。どういう話なのかは深イイ話でご確認ください。