おもいで

長い間働いてるコンビニ。

振り返るといい思い出がないです。
わるい思い出もこれと言ってないという要は特に思い出がない職場です。

そんな話を、ちょっと先輩の同僚の人(バンドやってる)と話してました。


自分 「あんまり思い出ないんですよねー。」

バンド「そうかなぁ。馬場さんが店長だったとき皆で呑みに行ったじゃん。ああい    うのも今となってはいい思い出でしょ。」

自分 「…そんなのありましたっけ?」

バンド「…あれ? でも次の小堺さんが店長だった時もさぁ。お別れ会けっこう盛    り上がったじゃん。」

自分 「??」

バンド「あれ? あぁー! 小堺さんがいなくなった後か。君が入ったのは。。」

自分 「馬場さんの時です。」

バンド「もうちょい頑張れよ!」


バンドの人の最後から2番目の発言がつうこんのいちげきでした。

まさかいつ入ったかも忘れられてたとは(´・ω・`)