ビフィーネ

鍵をなくしました。

家の前でバックの中身を全部出して捜したんですけどないので、諦めて家の前でくったりしてました。

5分くらいくったりしてたらお腹が減ったので、昼食に買った中華丼を家の前で食べてると、ヤクルトのおばさんがビフィーネを売りつけて来ました。

家の外でバックの中身を散らかしながら中華丼を食べてる人に対しても売り付けてくるとはいい商魂してるなぁ。と思ったんですけど、鍵がないこともあって正直イラってしてしまいました。

まぁビフィーネはおいしかったですよ。中華丼とは合わなかったですけど。


※ビフィーネはミルミルみたいな飲み物です。ミルミルを知らない人はごめんなさい。