ボーリング

社内でボーリング大会がありました。

ストライクできた時にする、みんなで手をパチンッってやるやつは、恥ずかしいけど嫌いじゃないです。

でも、へなちょこなんで、ストライクとか無理だなーって思ってたら出ました!

で、わーってチームのみんなに近づいたら、みなさんボールを取替えに行ったりしてて、その場にいるのは1年先輩のオオサワさんひとりだけって状況でした。

まぁいいやって思って、手パチンッのタイミングをうかがっていたら、オオサワさんが、「ナメック星のドラゴンボールって、ボーリングの玉くらいだよね。」と、なぜに今?的なお話をされたので、「重さは12ポンドくらいですかねー。」って返答してさしあげました。