好きなタイプ

バイト先で同僚のミズカミさん(ひょろっとしていて、常にいい匂いを漂わせてる人)と好きなタイプについて話をしていました。

ミズカミさんはあんまりかわいくない子が好きらしいんですけど、そのときは具体名は挙がってきませんでした。テレビに出てる人あんまり知らないみたいです。

そしたら一ヵ月後くらいに突然「好きなタイプの子みつけたよ! あのね、ジャイ子の声優やってる子!」って言われました。

おもしろいチョイスだなー。と思いながら調べてみたら、ジャイ子いっぱいいる!

ジャイ子:元祖ジャイ子
ジャイ子:二代目ジャイ子
ジャイ子:今のジャイ子
ぢゃいこ:吉本のぢゃいこ

おそらく二代目ジャイ子だと思われます。