もやもや現象

頭にふっと浮かんできたメロディの曲名が全くわからなくて、もやもやすることありますよね。
今日、朝起きたときからずっとこのもやもや現象がつづいていて、なんかすっきりしなかったのですが、midomiで調べてみたらすぐにわかりました。
これすごいですね。わくわくして色んなの検索しまくりました。

以前は洋楽にしか対応してなかったみたいですが、今は邦楽も検索できるみたい。どんな仕組みなんだろ。


あっ、ちなみにわかんなかったのはこれです。
なんかこの唄よく使われてますよね。いい曲です。

今日の日記は単語にリンク貼っつけたり、そのままYouTube貼っつけたりできたので、初めてはてなダイアリーを使いこなせてる気分になりました。